【体育の日記念】如月千早ちゃんの健康的なグラビアを撮ってみたよ

こんにちは。北陸の食パンです。

今日はちょっとフライングだけど、我那覇響誕生祭の後の祭りという事で、響の・・・といいたいところですが、残念ながらわい如月千早ちゃんが一番好きなので、今回はアイマスG4U(グラビアフォーユー)で撮った千早の写真を載せてみますよとw

まあ、体育の日ってことで、千早ちゃんにきてもらうのは「エクササイズウェアNEO」(G4U Vol.7に収録)。俗にいうブルマです。はい。まさしく体育の日っぽいでしょ。今のご時世は5月に運動会や体育祭が行われているところもあるそうですが、皆様の出身校はどうでしょうかね?

わい的に765プロのキャラでブルマが一番似合うのは千早ちゃんだと思うのですよ。理由? まあ、たくさんあるけど、できるものならわいが語らずして、画像を見て感じて察してくれたまへ。

まあ、千早自身も設定上はどちらかというと運動神経高いほうですし、真や響あたりと一緒にすると運動能力に長けたグループになるかも。それに、千早は歌の為に腹筋を欠かさずやるっていう設定もあるからね。スロマスでもそれを証明してるし。なお、スロマスのプライベートイベントのレアシーンで、千早がブルマ姿になっているパターンがあるらしいw スロマスのガイドブックにも「ジャージ忘れてください!」と書いているあたり、千早のブルマ姿の需要はかなり高いのかもしれないw

これ以上、語ってると止まりそうにないのでそろそろ本編入りますよー。それでは、体育の日記念として撮影したなかから選んだ千早のブルマ姿をご覧あれ。

(画像をクリックすると拡大します)

初期の千早で見られる真面目顔でまずは壱枚。この真面目な顔が好き。

貧乳なりの知恵を絞ってアピールする千早。わい的には別に胸があろうとなかろうと関係ないわけですよw

真正面から壱枚。この表情の千早も好き。かわいい。ある程度千早がPを信頼してないと出ない表情でもある。

千早の目先に見据えるものは一体なんなのだろうか?

この格好を撮る時の千早のセリフは本当に好き。学校では優等生(という設定らしい。)の千早にこんな格好をさせたときは思わず(以下、粛清されました)

千早のこの笑顔はまさに天使。本当に喜んでいる様子が伝わっている。

この時の千早は何を考えているのでしょうか? やっぱり歌のことかな?

組体操の土台の練習をしてるんですかねえ?

わい的には千早の容姿は765プロメンバーの中でも相当いい方だと思うのだが、やはり貧乳なのがたたってかビジュアルは低い方に位置づけられてるのよね・・・。まあ、元々歌が好きだということと、ボーカルが765プロメンバーで一番の設定があるから、それでバランス保ってると言われればそれまでである。

別角度より。思わず千早の太ももをなでたくなる。

さっきも同じ事言った気がするけど、この千早ちゃんの笑顔大好き。すごく癒される。

あえて上から撮ってみた。お尻が強調されててなかなか良い。

千早を横から見た図。よく貧乳だのまな板だの言われますけど、一応はあるでしょ?(しかし、貧乳という事実を覆す事は出来ないw) お尻のほうもなかなかよろしくて。って、千早ちゃん横目でにらまないでくださいw

この画は、きれいな脚が目だってよい。

このポーズはむしろビキニの方が似合うかもしれない。

やっぱり胸をまじまじとみると恥ずかしがる千早。頬が赤くはなってないけど、困惑しているこの表情本当に好き。

千早は照れながらも「私のグラビアを見てくださってありがとうございます」と言っているみたいです。

というわけで、いかがでしたでしょうか?

まあ、わいのPCにはここに掲載した以上にたんまりとあったりしますが、見たい方は何かの機会にお見せしますよw

最近、今更ながら「アイドルマスター2」も買いまして、今度の休みにでもプレイしようかと思います。「エクササイズウェアNEO」が入ってるカタログをダウンロードして、千早に着せますよもちろんw

なお、「アイドルマスターワンフォーオール」も持ってはいますが、あまり進んでいない模様w ほとんどG4Uしかやってない始末w

今月もいくつかG4Uのやつを購入しようかと考えております。ただ、G4Uの一部は買わないつもりではおりますが・・・。

今後も随時アイマスネタ(より千早ネタの方が正しい?)を掲載していきますので、あまり期待しない程度にお待ちくださいませw


このサイトの一押しページ