こんにちは。北陸の食パンです。

とりあえずこの雑記帳に書こうと思っている内容について、今回は書いていこうと思います。

それでは、早速記載していきます。


 

壱:アイモバ遠征記録

これが一番のメインになるかと思います。わいがアイモバを始めた2013年3月以降のエリア埋め遠征、とりあえず全エリアを制覇した2013年11月25日以降については、赤塗り遠征ならびに主に直近の界隈内におけるアイモバ遠征について順次記録を掲載できればと存じます。

記事掲載基準としては

・アイモバのために遠征したもの

・アイモバが主じゃないけど、ついでにアイモバ営業したもの

の2つを基準にしております。

当時の通勤途中でエリア制覇したことや、仕事が終わって寄り道しながらエリア制覇したことについては記載しない方針です。都内・埼玉県の一部エリアなどがこれに該当します。


 

弐:オフ会参加記録

主に2013年3月以降のアイマス界隈のオフ会に参加した時の記録を記載していきたいと思います。直近の界隈内で集まった記録などについては掲載しない方針です。


 

参:過去の放浪記

ここではアイモバ云々に関係なく、過去の旅行した記録をまとめていきたいと思います。できるだけ手元にあるメモや写真などを見ながら記載していきますが、時折抜けが出るかもしれませんのでその際はご容赦頂ければと存じます。


 

四:別作業のこと

めったに書くことはありませんが、別作業のこともたまには書いていこうと思います。ここでいう別作業とは前記事に記載した「A列車で行こう9」や「Sims3」を中心とした内容とするつもりです。


 

伍:鉄道模型ネタ

わいの趣味の一つとして鉄道模型があります。ここでは走行会や所有車両のことなどについて記載していきたいと思います。


 

六:むかしネタ

過去の写真を見ながら、いろいろと雑談するような形で記事にしていきたいと思います。


 

七:雑記

上の6つの内容に当てはまらないことはすべてここに書きたいと思います。

※そのほか、期間限定コンテンツとして各種カテゴリーを追加することがあります。

とりあえず、こんな感じで今後更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。


このサイトの一押しページ