こんにちは。北陸の食パンです。

前々から何らかの形でサイト公開ないしは、ブログ作成をしようとはおもっておりましたが、アイマス10thライブ直前を契機(?)に、この度、ブログを始めさせていただくこととしました。

最近ではアイモバ廃人の一人(?)として、有名になっているとのうわさもありますが、中の人はたいした人じゃあないですよ。

今後、コンテンツはおいおい追加していく予定ですが、とりあえず今回はわいについて簡単にいくらか記載していきたいと思います。


 

【北陸の食パンについて】

ハンドルネーム:北陸の食パン(アイモバでは北陸の食パンP)

ハンドルネームの由来:かつて北陸本線を走っていた419系電車(通称食パン電車)から。食パン電車の運命とわいの人生を掛け合わせるとなんとなく似ている点があると勝手に思っていたりw

プロデューサー歴:3年ぐらい(アイマス自体は昔から知ってたけど、世界に入り込むまでが遅かった)

普段やってるアイマスのゲーム:アイドルマスターモバイルi(エリアゲームが好きなわいが見事にはまりました)

※ほかにアイマスOFA(PS3ないので最近はやってない)、シンデレラガールズ(たまにやってる)もやっている。

アイモバをはじめようと思ったきっかけ:ニコニコ動画でのとあるタッチ動画で面白そうと思ったから

他にやってるゲーム:A列車で行こう9(こちらは別の名義でとあるサイトに参加している)・Sims3など

まあ、そんなところですかね。詳しいプロフィールなどはおいおいどっかで追加していきたいと思います。

それでは、よろしくお願いします。


このサイトの一押しページ