こんにちは。北陸の食パンです。

今回はフォロワーから多摩湖線・レオライナーバージョンも欲しいという要望がありましたので、取り急ぎまとめてみました。

早速ダウンロードURLを掲載したいところですが、その前に例のごとくいくらか注意事項を記載しますね。


【注意事項】

壱:今回掲載する資料は国分寺〜萩山〜西武遊園地〜西武球場前発着のライブ開始前往路(初電から掲載)、ならびにライブ終了後の復路(西武球場前発19:30以降)をまとめたものになります。

弐:こちらのまとめは主に西武時刻表第25号を参考にしてまとめた資料になります。こちらにつきましては不定期列車の運転のプレスが出てますので、不定期列車を含めたダイヤを掲載しております。おおむねこの時刻表通りの運行が予想されますが、西武の当日の運行計画により、変更となる可能性がありますので、その旨を承知の上、ダウンロードならびに使用願います

参:資料を使用したことについて、当日何かトラブルがあってもわいは責任を負いかねます。また、資料内容について西武鉄道に問い合わせすることはご遠慮願います

四:今回の資料については鉄道に詳しくない初心者でもわかりやすいように、できるだけ簡潔にまとめております。表に記載していない列車で乗換が必要な場合は各自でお調べいただくようお願い申し上げます。

伍:今回の資料では、レオライナーの時刻を軸に多摩湖線のダイヤを掲載しております。

六:今回の資料で不明な点がございましたらTwitterにて連絡願います。ほかの手段で連絡した場合、確認に時間がかかり、応答が遅れる場合があります。また、職務中は反応が遅れますのでご了承ください。

七:この資料の他サイトへの無断転載

 

 

では、お待たせいたしました。アイマス10thライブ対策用ダイヤ(多摩湖線ver)のダウンロードURLはこちらです。

http://ux.getuploader.com/legend419hku

今回も例のごとくExcelファイルとPDFファイルの2種類を用意させていただきました。

Excelファイルはxlsxファイル方式のため、2010以降のバージョンをご利用ください。

印刷することを前提とするならばPDFを勧めます。ExcelファイルはMacで作ってるので、Windowsでそのまま印刷しようとするとずれることがありますので、各自設定していただき、印刷してください。

それでは、国分寺方面からお越しの予定のPは、このファイルをダウンロード、印刷して、当日のアイマス10thライブの対策としてもっておきましょう!


このサイトの一押しページ