こんにちは。北陸の食パンです。

今回は、いつもの趣味全開記事から一転いたしまして、読書のすすめ第壱弾として、今回はAmazonベストセラーランキング第一位を獲得した「自由な人生を手に入れる教科書」を読んでみました。

今回は久々の写真なし記事ですが、ご容赦頂ければと。

まずは簡単なあらすじを書いてみる。著者(濱田大輔さん)は、莫大な借金を抱える家庭に育ち、大学に通う傍ら、バイトに明け暮れた生活を送っていたが、ある日ネットビジネスに出会い、自由を求めてその世界に飛び込む。初月で数万円稼いで可能性を見いだした著者はネットビジネスを初めて半年後に月収100万円を突破し、その後もずっと収益を上げ続けていったのである。ネットビジネスを始めてから著者の思っていた自由が手に入ったことのほかに、今まで信じてきた常識が崩壊し、自分だけの新しい世界に入れたのである。

この本では自由の意味から自由になるための思考、著者の経験に基づいたインターネットビジネスに関することやリスクを避ける為の方法などが記述されている。

詳しいことは、実際に皆様方に読んで頂きたいが、わいが読んでみた限りでは、内容もなかなか良く、しかも教科書というタイトル通り、教科書っぽい感じに仕上がっている。どおりで、Amazonベストセラーランキング第一位を獲得した理由もなんとなく頷ける内容である

あんまり内容を詳しくここに書いてしまうと面白くなくなるので、この「自由な人生を手に入れる教科書」が気になった方、そして読んでみたい方は是非下のリンクをクリックしてみてほしい。

ネットビジネスで1億円稼いだ皿洗いの物語(STP)

ちなみに、↑のリンクをクリックして頂いて、当該の電子書籍(「自由な人生を手に入れる教科書」)をダウンロードして頂くと、Amazonで通常1000円で購入しなければならないところなんと無料でダウンロードできちゃう! 期間限定なので、気になる方はお早めにダウンロードして頂いて読む事をお勧めする。

Amazonベストセラーランキング第一位を獲得した本がただで読めちゃうなんて、そりゃおかしいだろと思うでしょうが、実際わいもこの本は無料でダウンロードして読みました

この本を読んで、内容に共感できるか否かは、ダウンロードした皆様の判断にゆだねますが、少なくともわいはこの本を読んで、色々と参考になるなと思う部分はありました。とにかく、無料でダウンロードできる本ですから、ダウンロードして何かの折に読んでみてはいかがでしょうか。

あとは、任意にはなりますが、LINEで著者とともだち登録したり、本の感想を送ると特典もついてくるらしいですので、気になる方はLINE登録したり、感想を書いたりして、特典をゲットしてみてはいかがだろうか。人によっては今後役に立つものが得られるはず。

今回ご紹介した本の著者様(濱田大輔さん)のブログはこちら。

http://daipon01.com/

たまに記事を更新されますが、記事一つ一つの内容が良く、参考になるものばかりですので、お時間のある時に適当に記事を選んでみて頂ければと思います。

やっぱりインターネットは有効に活用してこそいい情報が手に入りますね。


このサイトの一押しページ