あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。北陸の食パンです。

年末からずっと仕事でしたので、新年の挨拶が今更になってしまいましたがご容赦くださいませ。

今回は新年を迎えたということで、今年の抱負(?)なりなんなり書き連ねたいと思います。今年もよろしくお願いいたします。

とりあえず、今年の抱負ですが・・・。まず一つ目は・・・。

「メルマガ」発行します

てか、こんなブログでメルマガ作ってどないすんねんという話ですが、確かにそうかもしれません。

しかしですね。わいにはこのブログではお伝えできないネタをいくらかもってますので、そのお伝えできないネタを取り扱うことを予定しています。また、メルマガ購読者限定コンテンツの配信も予定しております

今のところ内容は大っぴらにすることはできませんが、一つ例を挙げるなら皆さんが大概悩んでいる内容を少しでも改善・解決に繋がる方法などをお伝えしたいと考えております。

メルマガでお伝えしたい内容はわい自身も現在勉強中ですが、実践も兼ねてやっていきたいと思います。

メルマガ発行は春先あたりを予定しています。それまで、メルマガネタを書き連ねたいと考えております。メルマガ発行できる段取りができましたら、改めて告知させて頂きます。


二つ目は・・・。

少しでも縛られない人生を目指す

世の中、色々縛られることが多くて、なかなか苦労していらっしゃる方も多いのではないのでしょうか?

まあ、中にはそうでない方もいらっしゃいます。それはそれでいいでしょうし、縛られる人生の方が緊張感があってよろしいという方はそれでいいんじゃないかと思います。わいが、どうこういう立場じゃありませんしね。

まあ、自分は昨年少しでも縛られない人生を目指す何かを見出したので今年からそれを粛々と実行していきたいと思います。わい的にはもう2・3年早く見つけ出してたら、欲をいえば4・5年前から見つけ出してたらよかったんですが、こればかりは仕方がないので、今年から気持ちを新たにしたいなと思います。


三つ目は・・・。

行ったことがない場所に積極的に行く

とりあえず今年行ってみたい場所三点セットは群馬県の毛無峠、栃木県の三斗小屋温泉、山梨県の増富温泉あたりはおさえたいところです。

あとは酷道を攻めたりするのを本格的にやってみたい気持ちはありますね。

なかなか直近の界隈と会う機会もそうそうないかと思いますが、直近の界隈の仲間内でオフ会形式でゆったり旅行するのもありかもしれませんね。


あと、以下はお知らせです。

先日記事にした通りアイモバiが1/18をもってサービス終了となりますが、それをもちまして位置情報ゲームから引退(隠退ともいう)する方針です。アイモバのガラケー版もやりたい気持ちはありますが、流石に今更やったとしても遅い気がしますので、やめておきます。

また、最近流行ってます駅メモ等については遊ぶつもりすらないです。

今後は遠征するにしても、アクロバティックな旅からちょっとゆとりをもった旅をしていきたいと思います。アイモバ遠征のようなアクロバティックな旅も面白いのは事実ですが、行きたい時に旅に出る方針に切り替えたいと思います。

また、アイモバiサービス終了前夜に行う予定のキャスですが、近日中に企画等の情報を公開していきたいと思いますので、よろしくお願いします。まだ、パーソナリティーの方も募集してますので、興味があればお問い合わせくださいませ。

ではでは、今年もよろしくお願いします。


このサイトの一押しページ