8/6 「アイドルマスター」 シリーズ×パ・リーグコラボ対策用池袋線ダイヤ

こんばんは。北陸の食パンです。

先日、発表された 「アイドルマスター」 シリーズ×パ・リーグコラボでは、2017年8月6日に西武ドームで埼玉西武ライオンズ VS 福岡ソフトバンクホークスの試合が開催されます。

わいの場合、メットライフドームとあえて表記しませんでしたが、理由はお察しください。

そんなわけで、西武ドームでアイマス10th以来約2年ぶりにアイマスが絡む案件が来ますので、あの時のように、対策ダイヤを公開したいと思います。

早速ダウンロードURLを掲載したいところですが、その前に例のごとくいくらか注意事項を記載しますね。


【注意事項】

壱:今回掲載する資料は池袋~所沢~西武球場前発着の試合開始前往路(西武球場前着14時以降)、ならびに試合終了後の復路(西武球場前発19:30以降)をまとめたものになります。

往路ダイヤにつきましては、西武球場前着14時前のダイヤを掲載する予定は今のところありませんので、ご了承ください。(駅すぱあとなどのアプリでカバーできる範囲のため)

弐:こちらのまとめは主に西武時刻表第27号を参考にしてまとめた資料になります。いずれも、野球開催日の土休日ナイターダイヤを基準に記載しております。おおむねこの時刻表通りの運行が予想されますが、西武の当日の運行計画および輸送障害などの影響により、変更となる可能性がありますので、その旨を承知の上、ダウンロードならびに使用願います

今回は、野球ですから、だいたいダイヤパターンが決まっていて、アイマス10thみたいな変則ダイヤになることはまずないはずです。はい。

参:資料を使用したことについて、当日何かトラブルがあってもわいは責任を負いかねます。また、資料内容について西武鉄道に問い合わせすることはご遠慮願います

四:今回の資料については鉄道に詳しくない初心者でもわかりやすいように、できるだけ簡潔にまとめております。表に記載していない列車で乗換が必要な場合は各自でお調べいただくようお願い申し上げます。

伍:今回の資料で不明な点がございましたらTwitterにて連絡願います。ほかの手段で連絡した場合、確認に時間がかかり、応答が遅れる場合があります。また、職務中は反応が遅れますのでご了承ください。

六:この資料の他サイトへの無断転載は禁止させていただきます。

 


では、お待たせいたしました。8/6 「アイドルマスター」 シリーズ×パ・リーグコラボ対策用池袋線ダイヤのダウンロードURLはこちらです。

http://ux.getuploader.com/legend419hku

今回は、PDFファイルのみとさせていただきます。

ファイルは2種類(往路・復路)ありますので、両方ダウンロードしてください。(ファイル名に「20160807Nighter」と書いてあるのが、当該ファイルです。)

それでは、このファイルをダウンロード、印刷して、「アイドルマスター」 シリーズ×パ・リーグコラボの対策としてもっておきましょう!

追伸:今回のファイルは、平時の土休日野球ナイターにおいても活用することができますので、どうぞご利用下さいませ。

 


このサイトの一押しページ