2019年もあけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。北陸の食パンです。

新年早々久々にインフルエンザにかかった影響で、いまさらで恐縮ですが、新年のご挨拶などをさせていただきたいと思います。

幸いにも発熱などはあまりなく、思ったよりは元気にやっております。

関係各位さまおよびブログ閲覧者の皆さま、今年もよろしくお願いいたします。

とりあえず、今年の抱負ですが・・・。まず一つ目は・・・。

コミケサークルもんじゃ焦がしの会の発展に努めます

先日のC95で、合同誌への寄稿並びに新頒布物である「西武鉄道種別板レシピ」のリリースを行いました。

私のフォロワーを含めた多くの方々に買っていただきました。ありがとうございます。

次回のC96は出場未確定ではありますが、C96でもできれば新頒布物をリリースできればと思っております。


二つ目は・・・。

ブログをリニューアルします

本当は正月中にやりたかったんですが、春先をめどに新ドメインへの移行を実施する予定です。

また、ブログリニューアルに合わせ、一部記事の統合および廃止を実施します。

また、リニューアルに合わせ、メルマガサービスも開始予定です。(メルマガは不定期送信になります)


三つ目は・・・。

アイマスと距離をとる

今年はあえて「アイドルマスター」コンテンツの距離を大きくとろうと思います。

ぶっちゃけ、昨年後半あたりから距離をとるほうがよいと感じてきましたので。それもあって、オフ会関係もよっぽど気が知れている人らのところ以外には出向かないようにしています。これは、今後も継続していく所存です。

わいが、前述の施策をしたところで困る人間なんてぶっちゃけ数える程度しかいないかまったくいないと存じてますので、そこは自らを貫きたいと思ってます。

あとは、大きな釣り針を垂らされないことを祈りつつってところでしょうか。

まあ、できるだけいろんなところに出かけて視野を広げたいものです。


以下は特定の方向けの業務連絡等を含めたご案内です。

今年のGW三重サミット開催見送り

昨年行われたGW期間の三重サミットですが、今年の開催は諸般の事情により見送ります。あしからずご了承下さい。

来年以降は現状未定です。

5月GW後~10月上旬ごろまで別作業案件を優先します(特定日を除く)

今年の夏場は個人的事情により、特定日を除き別作業案件を優先します。そのため、良くつるむ方と遊びに行ったりする方とも期間中は遊べなかったりする可能性はありますが、あらかじめご了承ください。

場合によってはC96不出場の可能性もあります。

某会合3月中旬予定

これは、特定の界隈向けの伝言なのでここではこの表記にとどめます。

詳しいことは近日中に対象者へ伝えます。

ではでは、今年もよろしくお願いします。


このサイトの一押しページ