経年劣化日によせて(2020年版)

こんにちは。北陸の食パンです。

毎年のことではありますが本日無事に経年劣化を迎えましたこと報告申し上げます。

そうそう、誕生日で喜んでいいのは二十歳まで! あとは、経年劣化日だから、誕生日なんてものはなかった。わかるね?

ということで、今回は、毎年恒例の経年劣化日ブログを書きたいと思います。よろしくお願いします。

まずは、去年の目標制覇状況を以下に記します。

・自営業準備に向けての投資(継続事項)

結果:停滞どころかモチベダウン。また、コロナ禍の影響で仕事多忙につき根本から見直す必要あり。

・ブログ書くペースを少しでもあげる(最低でもコンスタントに月5記事書く目標で)(継続事項)

結果:相変わらずペース上がらず。ネタはないわけじゃないけど、他との兼ね合いで時間がなかなか取れない。

・アイマス関係イベントの現地推し回数の削減(ほかにやることたくさんあるし、いつまでもというわけにはいかないので)

結果:まあ、新型コロナウイルスの影響でこれだけは普通に達成してしまったという・・・。まあ、しばらくはのびのびとやっていきたいですね。

・最近、アイモバリアルグルメツアーの取材をサボってるので、取材回数を増やす。

結果:全くやってないわけではないが、コロナ禍により動きが取りづらいので停滞気味。今後Go Toキャンペーンなどを活用してちょくちょく取材に行きたい所存。

・写真の腕を磨きたい。(ただし、機材が機材なので限界はある)

結果:昨年秋から写真撮影のモチベ低下してしまったため、頓挫。

・体型維持のための運動を定期的に行う。

結果:2月まではちょいちょいやってたものの、春先のコロナ禍によるストレスで暴飲暴食に走ってしまった結果、体重増加してしまう。暑さがおさまったらいよいよ本格的に開始したい。

・コミケの頒布物(グッズor冊子)で形に残るものを作る。

結果:C97で電子コンテンツは作ったが、形に残るものと言えるかどうかは微妙。まあ、残ってるといえば残ってるのか・・・。今度コミケいつ開催ですかね・・・。

てな感じですな。

次に、次の経年劣化日を迎えるまでの目標を掲出しておきます。

・ブログ書くペースを少しでもあげる(最低でもコンスタントに月5記事書く目標で)(継続事項)

・最近、アイモバリアルグルメツアーの取材をサボってるので、取材回数を増やす。(継続事項)

・絵を描き始めたので画力を上げる。

・体型維持のための運動を定期的に行う。(継続事項)

・新居に引っ越してから自室が広くなったので、自室をわいの世界を体現した空間にする。(現在鋭意進行中)

・SNS関係の整理(まだ具体的には考えてませんが)

まあまだまだありますが優先事項はこんな感じですかね。

相変わらず魂の抜けた目標ですが、まあいつものことだから仕方ないw

昨今のコロナ禍の影響によりしばらく表立った活動は縮小する傾向にはありますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

昨年みたいなおまけは特にありません。悪しからず。


このサイトの一押しページ