大経年劣化日によせて

こんにちは。北陸の食パンです。

先月は、夏風邪ひいたり、その他忙しくてブログを書くモチベーションが上がらなかったことから、1記事だけになってしまったことお詫び申し上げます。

本日無事に経年劣化、殊更今年は、大経年劣化を迎えましたこと報告申し上げます。

そうそう、誕生日で喜べるのは二十歳まで。あとは、経年劣化日だから、誕生日なんてものはなかった。わかるね?

そして、今年は十の位が変わるという恐ろしい(?)現実を迎えてしまったのだ。くわばらくわばら。

それはさておき、まずは、去年の目標制覇状況を以下に記します。

・自営業準備に向けての投資(継続事項)

結果:ちょこまか稼いでいるが、最近停滞気味だからテコ入れ必要

・酷道を走る(アイモバも終わったし、どこか走ってみたい)

結果:全然走らなかったね。せいぜい走ったといえるのは139号の大月以北の狭隘路くらい。

・貸切列車を走らせたい(期日未定。場所は群馬県某所が有力か?)

結果:去年の経年劣化日から今年の経年劣化日までにはかなわなかったが・・・。

・イベント用グッズをそろえたい(何かは言わないけど、優先的に2点は来年1月中旬までにそろえておきたい)

結果:普通に達成どころか、レアものを手に入れる始末。ただし、その代償としてかなり金が飛んだなんていえない。

・半年に一度は行きたいところに行きたい

結果:なんだかんだで約3ヶ月に一度くらいのペースで遠征してたので、これについては無条件で達成。

てな感じですな。

次に、次の経年劣化日を迎えるまでの目標を掲出しておきます。

・自営業準備に向けての投資(継続事項)

・自分の車を買うための貯金を始める

・765AS絡みイベ&ライブの現地推し時のパフォーマンス強化

・ブログ書くペースを少しでもあげる(最低でもコンスタントに月5記事書く目標で)

・3ヶ月に一度は気ままに乗り鉄する

まあまだまだありますが優先事項はこんな感じですかね。

相変わらず魂の抜けた目標ですが、まあいつものことだから仕方ないw

今後ともよろしくお願い申し上げます。


あ、そういえば、今回は大経年劣化日だから、おまけあるよ。

ということで、おまけはこちらからどうぞ。

ただし、1日だけ(大経年劣化日当日)しか見られないからそのへんは注意してね。


あと、さっきの「貸切列車を走らせたい」の結果の末尾を濁らせましたけども・・・。

半年後に何かやるつもりではいるぞい。(詳細は後日どこかで・・・)


あと、9/2 23:30から大経年劣化祭キャスをやります。

ゲスト:ZAKIX虎P様(なお強制参加させる模様)

というわけで、お題箱を設置します。

テーマは「わいについて知りたいことあったらなんでもウェルカム」

ということで、以下のフォームからお送りください。たくさんの投稿をお待ちしております。

キャス会場は下記のURLからどうぞ

http://twitcasting.tv/legend419hku/show

<お題箱の回答は後日ここにて掲載します。>


このサイトの一押しページ